PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

■The Courts Garden

2009/6月の旅行記より。

View map of The Courts Garden, The Street, West Wiltshire on Multimap.com
Get directions to or from The Courts Garden, The Street, West Wiltshire


母希望のCotswoldsを経由しつつ、本日の宿に向けて南下。
その途上、私の気に入りのお庭へ。

National Trustの【The Courts Garden】。
この庭はHoltという小さな村にあります。

100223.jpg

ライムウォークの先にはこの家の居住者の屋敷があります。
ここはプライベートなので見学できません。
開放されているのは庭のみ。

100223-2.jpg

この日の空模様は変化に富んでいて、晴れ⇒曇り⇒雨の繰り返し。
いにしえの英国の夏らしい、天気でした。

100223-3.jpg
100223-4.jpg
100223-5.jpg

いい庭なんだわぁ・・・しかし、落ち着かない。
なぜならば、うちのママ上が子供と見ると絡みたがるから!!
もう、ほんと、止めて欲しいわ・・・。
制止する私が疲れるっつーの。(--;

100223-6.jpg

これって、たぶん、サルビアの‘Oxford Blue’だと思うんだけど
違うかな~?
きれいだけど、日持ちしないんですよね・・・。

100223-7.jpg

だんだん空も怪しくなってきた・・・

100223-8.jpg

一雨来そう。

100223-9.jpg

実にいいお庭だし、ここのティールームはなかなか美味しいんですけど、
母連れでは楽しめないことがわかりました。よーくよくわかりました!!

というわけで、さっさと撤収。
今夜の宿は英国南部のSouthampton近くなので、ここから2時間くらいの
ドライブなり。

| UK_2009 | 01:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT