PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

English Full Breakfast 見比べ

2013年、泊まったB&Bは全部で6ヶ所。
その朝食一覧。


◆1軒目(ピークディストリクト)

breakfast1.jpg

◆2軒目(ノースヨークシャー)

breakfast2.jpg

◆3軒目(ピークディストリクト)

breakfast3.jpg

◆4軒目(デヴォン)

breakfast4.jpg

◆5軒目(コーンウォール)

breakfast5.jpg

◆6軒目(ドーキング)

breakfast6.jpg


結論。



いまどきのB&Bはどこもそこそこのレベル!
みんな、美味しかったです!!

あれはふた昔以上(わはは)は前のこと。
私が女子高生だった頃のB&Bで出て来たソーセージはつなぎが多くて
食べられたものじゃありませんでした。。。。。。。

イギリスの金融バブル景気前くらいから徐々にまずいソーセージは
見かけなくなりましたねー。
それと同じくして、お風呂のお湯が足りないB&B(以前はデフォルトだった!)
減ってきた気がします。

今となっては懐かしいなぁ。

| UK_2013 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://willows66.blog.fc2.com/tb.php/14-df134e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

