PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日進月歩の人。

うちの母上はいろんなところで至らない人である。
写真なんかも撮らせると、最初はこんな感じ。↓

091019.jpg

お分かりでしょうか?
地平線がいつも歪んでる・・・。
なんてキモチワルイ写真なんだ・・・。

でもね。

彼女は歩みは遅くても、進化することも、(たまには)あるのです。

091019-2.jpg

こちら、旅の終わりも終わりに撮った写真。
すごい。
ちゃんとまっすぐ、しかもピントも合ってる写真が撮れてるよママン!!
やればできる子ぢゃん!!(*^ー゚)b

逆に父だとこうはいかない。
人の言うことを素直にきかない人種なので・・・。
自己流を貫くのよね。誰がなんと言っても!!

そう思うと、本当に人間って多面体でできてますねー。
長所は短所、短所は長所?

| UK_2009 | 19:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-535あらっ、二枚目すごく良いじゃありませんか!
左上のお花の入り方が素敵。お母様上達されたのね。
真木さんの御指導のたまもの?
写真ってある程度撮らないと上達はしませんもんねぇ。
ま、何にでも言えることかもしれませんが。
それにしても真木さん、色白でお肌綺麗ね。羨ましいッス^^

| ケロ | 2009/10/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

一番の写真の右下、モザイクしたの?
ところでお母様かなりの上達ぶりじゃないですか。
素晴らしい。
家の毋に撮らせたらこんなもんじゃないですからね、ってきっとカメラ持った事ないかも..
押すだけだよって説明したら絶対スイッチオフしてレンズが引っ込むお決まりのギャグを噛ますような。
真木ちゃんのワンピかわいいわ~
このころはタミフルが効いて風邪が良くなった頃かな?

| naoko | 2009/10/20 07:36 | URL | ≫ EDIT

色白は

七難隠す・・・と母が念仏のように呟くのです。
七難もあるのかいっ!!・・・と思わず突っ込むムスメ。
そういえば奈良で日焼けしましたよ~!!
あまりの上天気で、首から肩にかけて・・・。
30年ぶりに焼けたです。

| 真木 | 2009/10/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

どどどど

どどどどーゆー意味ですかっ?!<モザイクしたの?
モザイクし忘れてupしたかと焦ってしまったですよん。
写真は1枚目がイギリス滞在3日目で、2枚目が13日目。
従って、1枚目が病後すぐで2枚目は完全復活した辺りデス。
naoko's mamaもそうなんですか~~。
うちの母もすごいですよ!
デジカメ構えるのはいいとして、ファインダもないのに
覗くわ、いつ撮るのかわからない長い長い間の果てに
写真を撮るので、たいてい、こちらは眉間に皺が寄って
おります・・・・・・・・・・・・。
眉間に皺のない写真は5枚くらい!

| 真木 | 2009/10/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

写真の右下になんかボヤーってした丸いのが見えるの。
何かなーと思って、えへ。
え?私だけ?v-39
ぎゃー

| naoko | 2009/10/21 07:14 | URL | ≫ EDIT

ギョッ

> 写真の右下になんかボヤーってした丸いのが見えるの。
> 何かなーと思って、えへ。
みっ、見えないですよ~~っ!!v-405
怖いこと言わないで~~~~~っうわーーーん!v-39

| 真木 | 2009/10/21 10:11 | URL |

・・・って

間違えてた!!
2枚目の写真の右下にはなにもない・・・と思ったら、
naokoさんが言ってるのは1番目の写真の右下ですね!!
ボカシではないけれど・・・なんなんでしょう、これ?
(あー、霊障ではなくてよかった!!)

| 真木 | 2009/10/21 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT