PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Beaulieu Chocolate Studio

090806-9.jpg

Southampton近く、国立公園内にあるBeaulieuという小村。
そこの目抜き通り(30mくらい)の小さなチョコレートショップ。
ここで自宅用におみやげチョコを購入。

090806.jpg

3袋で12.00GBPくらい(≒1,800円)なので、高いか安いか微妙。
職人のおぢさん(と言っても、私より若いかも!)が1人でやってるっぽい店。

中身はこんな感じ。
(あっ、これで全部じゃないです!もっと一杯入ってた・・・食べちゃったので)

090806-2.jpg

ミルクチョコレート。
型が面白い。
海に近いからか、魚介型っていうのはわかる気がしますよ。うん。

090806-3.jpg

エビっ

090806-7.jpg

得体の知れない魚、2種。

090806-12.jpg

得体の知れないタイヤキ風魚と(なぜか)カメ。
・・・ここまでは、まぁいい。

090806-4.jpg

突然、人間シリーズ。
楽器?を持ってるのかな・・・?

ホワイトチョコレートも中身はほとんど一緒です。
こっちの方が人間シリーズにヴァリエーションがある。

090806-5.jpg

白はよく撮れませんな・・・。

090806-6.jpg

貴族風の2人。

090806-8.jpg

こ、これは何・・・??
エスキモー?
ホビット?

なぜか、これに見えた・・・。

090806-10.jpg

こういうのとか、

090806-11.jpg

こーんなの。(<どちらも墓碑より)

お味の方は、昔懐かしい甘甘のチョコレートでした~

| UK_2009 | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョコ!v-442
クッキーにも見えました。
だってかわいいじゃないですか!(自分はクッキーが好物でしてv-355
写真で見る限りではわからないのですが、、大きいのですか??
やっぱり甘いのですねv-393
外国のお菓子って手加減無しで甘いのが。。私には痛い、、、v-406
手作りってことは賞味期限も短い感じですね~
でもこの人形、、、って世界中の人々って感じも。。。はい、しますね、、エ◯キモ、ボビッ◯、、み、見えるv-405

| しーら | 2009/08/07 07:41 | URL | ≫ EDIT

・・・ハッ、そうか!

なるほど、It's a small worl(mguv-39
・・・ンなわけねぇっス!!
しーらさん、甘いの苦手だったっけ・・・。
半端なく甘いです。あまあまでしゅーv-24などと言いたくなるほど甘い。
でもどこか、薬品っぽい甘さがあるの。。。
ハーシーズのチョコみたいな胡乱な感じ。

| 真木 | 2009/08/07 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT