under_the_willows

ARTICLE PAGE

JAしか合っとらんわ!

レンタカー会社から、CCのペナルティについてのinvoiceが届きました。

090724-7.jpg

だかしかし。

090724.jpg

なんとも、驚いたことに6/16にChesterfieldから出されたこの郵便物は

         JAMAICA

に行っていたそうな・・・。(--;
って、

          JAしか合ってないし!!

なんで間違えるかなー?>Royal Mailよ・・・
それとも1ヶ月で転送されただけ、マシなんでしょうか。神よ。

8 Comments

ケロ  

v-535ジャ、ジャマイカ・・・?
いやもうこの度の顛末、まことにお疲れ様でした。
読んでるだけで胃が痛くなりそうです。イタタ・・・。
旅行中も気になりますよねー、そんで取り越し苦労ならともかく
案の定っていうのがこれまた(;´Д`)
代行手続き代なんてほんと知った上での計画的犯行(と言わせて貰う)
ですよね・・・。頼んでねーっつの。日本じゃ考えられんて。

2009/07/25 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

naoko  

ありえない。。。
さすが”ロイヤル”滅入る。
なにがロイヤルだか......
でも届いただけマシなのかも、いやこう考える事こそロイヤル滅入るマジック。おそるべし。

2009/07/26 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

LE  

あー

レシート入りの請求書、2週間前に日本に送ったのに届いてない~。どうしてくれるんだ~。これもジャマイカにいっちまったのか?
ゆるせ~ん!

2009/07/26 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

真木  

じゃまいかー

v-535さん、JAMAICAの位置がすぐに浮かびます?
私、恥ずかしながら調べちゃいました・・・。e-255
ああ、こんなところにあったのね。JAPANとは真逆だっつの!
>代行手数料
本当に腹が立つったらないですよ。
"It's not my fault"(僕のせいじゃないもん)
社会人の言う言葉か!!・・・と思いますね。v-359

2009/07/28 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

真木  

ロイヤル滅入る

naokoさん!v-12
まさしく、言い得て妙ッス!!
ロイヤル・・・滅入る・・・
>届いただけマシかも?
パシパシパシッ!!v-42
しっかりっ!!
目を覚まして~~っ!!>naokoさん
郵便物はちゃんと届くのがふつうです。
少なくとも、日本ではそれが常識!!
洗脳されちゃーいけませんよぅv-4

2009/07/28 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

真木  

LEさん、

>2週間前に日本に送ったのに届いてない~
2週間ですか・・・。
実に微妙ですねぇ。v-4
普通なら着いてますよね、普通なら。
でもロイヤル滅入るならどうかな~??

2009/07/28 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

LE  

わたし一度

ケンブリッジからケンブリッジに住む人へ送ったクリスマスカードを、4年後に受けとった事があります。返送されてきた。4年だよ、4年!!!届けにいったほうが早いっての。
でもさ、請求書なくされちゃったら、生活費が。。。あぷあぷあぷ~。

2009/07/28 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

真木  

きょ、驚異!!

LEさん、よ、よ、よねん~~~~ッ?!v-12
それって・・・
それって逆に、返送されてきたことが奇跡かも!?
というか、何が起こってそんなことが???
単純に紛失して不着ならわかりますけども。
4年後に返送されてくるこの不思議。。。v-361
きっと、アメリカのケンブリッジに行って帰って来たんですよ?!(ンなバカな!)

2009/07/29 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment