帰りました・・・

090613.jpg

ああ、疲れた・・・。(@@;
いろいろ、いろいろありましたがなんとか無事に!!帰りました。
はぁああ。

2009年のイギリスは寒かったです。
ここ数年、ずっと温暖化の影響で異常に暑く、異常に好天が多かった
ものですが、今年の6月初旬は実に往年のイギリスっぽかった。

母は英国を堪能し・・・・

堪能の挙句、


      ママはもう、イギリスはけっこうよ。


とのたまいました。
途中で、イギリスに飽きた模様です。ホホ。
ありがたいことです。これで母孝行も終わりに出来るッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

ふふ、来年は、「ねえ、あなた、パリにしない?フランス、それともイタリアにしましょうか」と、違う所を狙われるのでは?ヨーロッパは広いっす~!
お疲れ、早く回復なさいませ。

そりゃーご勘弁を!

LEさん、ロンドンではほんと~~~っにお世話になりましたv-501
具合は絶不調だったのに楽しかったなぁ。
次回があれば万全を期したいものです。むふ。
母はヨーロッパはイギリスの他にはポルトガルしか行ってないのですが、
どうも水が合わない(=肌が荒れる)ようです。
今後は日本国内旅行に限るわ、とお友達と電話でも話してました。
やれやれ、助かったわ・・・・・・・・・。
「イギリスの良さ」は俗物にはわからないんだもんねー!v-353

おかえりなさいませ~

おじょうさま
オカエリナサイマセ(笑)
ばぁやは、首を長くして待っておりました~
疲れた~~ですか?
しかし私には『堪能した~』『満足じゃー』とも何故か聞こえます(笑)v-352
旅行記楽しみにしてまーすv-283

しーらばぁや

おほほほ、長の留守中大事はなかったかえぇえ~??
>しかし私には『堪能した~』『満足じゃー』とも何故か聞こえます
それは母上さまの嘆息じゃ。。。(--;
旅行記はおいおい、upしますね~。
いろいろあったですよぉ。。。
プロフィール

willows66

Author:willows66
庭・旅行・美味しい料理・英文学・映画・ピアノ・猫・蛙フェチの女の日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ