PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

イギリスへ行って来ます。
戻りは6/13の予定。
母連れなのがややブルー(<ごめん、でも偽らざる心境なの・・・)ですが、
いろいろ楽しみなこともあります!!

美味しいものを食べて、すてきな人たちに会って、美術を見て、
カントリーサイドをかっ飛ばして、なごめる庭を見て。

健康に帰って来られたらいいと思います。

090528.jpg

用意周到な私は主治医の先生にムリを言ってコレをもらって来て
しまいましたー!
1クール、5日分。これでひと安心!!(*^ー゚)b です。

では日本の皆さん、ごきげんよう。
イギリスの皆さん、待っててね~。



※旅行中はコメント不可になります。

| UK_2009 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

