2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011イギリス旅行に出発!

ああ、なんだかバタバタしてる間にとうとう出発です・・・ううう。

ぜんぜん準備できてない!!!

・・・まぁ、いいけど。

10/1~10/14までイギリスです。

その間は管理できないのでコメント不可にさせていただきます~

いってきま~~す!

| UK_2011 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ!!

なんちゅーか、いろいろ忙しくてまったく更新せず。

ホント、いろいろ、いろいろいろいろいろいろっ あったけれど。

ここでは書きません。

書けば愚痴になるし。
そんな話は人と面と向ってするならいいけれど、ログに残すようなもんじゃ
ないですからねー・・・。ふぅうう。


とりあえず、近況です。

10月から半月ほど(ほほ)、イギリスへ行く予定です。

突然、帰国便が欠航されたりして、七転八倒!!

だがしかし、万難を排してわたくしは旅立ちます!!

さよなら日本、待っててUK!

あでゅー

| UK_2011 | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |