2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Frozen UK(って美味しそう?)

今年(2010)の初頭でしたっけ~??
衛星写真で、UKが真っ白に凍りついたのを見たのは?
※探したら、まだありました。これ、これ。

メキシコ暖流のおかげで、日本人がイメージするほど冷え込まず、雪も
降らないロンドンで、けっこうな大雪になりましたよね?

あれはほとんど単発の寒波でしたが、今年は猛烈な寒波がヨーロッパを
覆っていて、目も当てられない模様。

BBCのニュースでも、ヒースロー空港は先週以来メタメタで、現在だって
30%だかなんだかの運行をしてるんだかしてないんだか?

この写真を見たら、本当にぞ~~~っとしました!

見ました?!
特に5枚目の、人とスーツケースでいっぱいのDepartures・・・!!

        ありえない。ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル


スノータイヤも普及していない地域で、この雪って本当にコワイですね。
歩道を歩くのも怖いわ。

在英のみなさん、ほんとうにほんとうに気をつけて。
来週には少し、寒気も緩みそうですが、またぶり返しそうですもんね・・・。

| UK_2010 | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

