2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆朝ご飯(Hythe)

2009/06月の旅行記より。

こちらのB&Bでの朝ご飯。
今回は2泊なので、2回分まとめてご紹介。

まずは1日目。
珍しく、奥様のPattiが作ってくれました。

100304.jpg

朝はやはり、グレープフルーツでしょ。

100304-2.jpg

いつもは旦那さまのJohnさんが作ってくれます。
本日は彼が外出のため、奥様が代役。
普段よりちょっとだけ、時間が掛かったかも・・・。

美味しゅうございました。

100304-3.jpg

母上も大満足。
とにかく、このConservatory(日本で言うところのサンルーム)が
いいのよね。
しかも涼しげな葡萄の蔓と葉。

100304-10.jpg
100304-9.jpg

もう、気になっちゃってしかたがないうちのサル女、もとい母上サマ。

100304-7.jpg

翌日、Johnさんに質問しまくり。
この広いコンサーバトリーに葡萄の木はなんと2本だけ!
しかし、幹はこのように太い。

  植えてどれくらい?
  水遣りは?
  落葉しないの?等々・・・

今から25年くらいに植えたものらしいですよん。

はぁーー・・・・・これを今からマネするの?>母よ
この状態になる頃にはあの世行きでは?!
ムリでしょ、やっぱり。この庭がないと!!
うちで同じことをやったら、窓の外にはよそのお宅しか映らないっつーの。

100304-4.jpg

写真は2日目。Johnさんセッティング。

100304-5.jpg
100304-6.jpg

このソーセージ、美味しかったな~~。
昔はイングランドのソーセージはつなぎが多くて、食べられたものじゃあ
なかったけれど。本当に、食材が豊かになったような気がしますわ。

100304-8.jpg

庭にはナトキンが。
かわゆすぎる
※リスって近くで見ると、意外に怪獣っぽくない?遠目だとかわいいけれど。。。

| UK_2009 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

