| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015年ですなー

141231-2.jpg

いまさら感、半端ないですが。。。笑
まだギリギリ、松の内(だよね?)だしっ!

夏芽ちゃんからもご挨拶申し上げます。
すごい格好で申し訳ない。。。

141231.jpg

大晦日は、しまい込んでいるポイズンボトルを拭いてみました。
全部は台の上に乗らなかったので、一部だけ。
東日本大震災以来、壊れて悲しいものは飾らないことにしています。
普段はエアーパッキングで包んで、引き出しに。
これがまぁ、面倒くさいことこの上なし。
しかも、自分がどのサイズの何を持っているのかがわかりにくい。
言い訳じゃないですよ?^^;

だから、コレクションが増えるのかもなぁー      ・・・なんて。

150101-2.jpg

12月の中旬、京都旅行の写真も発掘したのでupしておきまふ。
真ん中は北野天満宮さん。
甥の中学受験のため・・・。
しかし、寒かったのでご祈祷はお願いしなかった。笑
愛はそこそこ、あるんでございますよ。そこそこ、ですけど。

150101.jpg

百万遍の手作り市、初めて行けました!!
これはすごーーーく楽しかった。
寒くて死ぬかと思ったけれど、年寄りもあまり(?)文句言わず、
見て歩きにも付き合ってくれたし。

冷えた体を進々堂さんのモーニングで温めて、洛北へと旅立ったのでした。

次回は身軽に友達と京都に行きたいなぁ。

個人的には京都より、奈良の方が3倍好きですけど。

今年もよろしくです

| Greeting | 01:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

いろいろありまして、心機一転。
こちらで出直しますので、みなさまよろしゅー!


HN:    willows66

Blogタイトル:under_the_willows
("under the rose"と"Wind in the willows"を掛け合わせてみたです 笑)

基本線:   旅行記メイン

自己紹介:  いいかげんな四十路
       最近のハマリ道は鍼治療。効くっす。

連絡先:   こちらからフォームが送れます。
        http://form1.fc2.com/form/?id=858831

| Greeting | 19:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |